2016年03月13日

iサイクルでぼっこぼこ


↓ぽちっとお願いします!!

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします!!


iサイクルでぼっこぼこ


特に計算して設定した訳でもない

iサイクル。

豪ドル円の上昇で損切り出まくり^^;

iサイクルでぼっこぼこ2.jpg

iサイクルでぼっこぼこ.jpg


なんか、おっそろしい事になってます^^;


デモだからって適当すぎました^^;


振れ幅をしっかりと計算してやらないと

とんでもない事になりますね^^;


しっかり計算すればコツコツと稼いで

くれそうですが、


やはり、計算した振れ幅でも


ブレイクアウトはされる訳で・・・


こういうトレードは怖いなぁ


と思いました。




最近の上昇でiサイクルのポン円、豪ドル円

ショートはぼっこぼこにやられましたが、

そろそろ、売り叩くポイントに近くなって

きたんじゃないかなーと思います。

豪ドル円はそろそろ売ってみたい。

88円だとかなり売りたい。

89円だと 絶対売りでしょ!!



ポンド円は165円で売るっきゃないっしょ!!


と思ってます。





話は変わりますが、近年、歯医者に行くのが

嫌で、ずーーーーっと行ってなかったのですが

遂に、歯痛が限界に来て歯医者に行った所・・・

これまた恐ろしい事になりまして。。。


削られる削られる、神経抜かれる・・・


歯医者はぜーーーーーーったいに


こまめに診察受けたほうがいいですね!!!


現在、ほぼ片方の歯で食べ物を噛んでる


状態なので食べ物の味が半減、

食べる速度も半減><

身体もそうですが、歯も健康が第一ですね!


みなさんもくれぐれも健康にはお気をつけて!!



ブログランキング参加してます。


↓↓↓クリックお願い致します。m(__)m

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク





posted by sanbeni at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

