2016年03月17日

ドル円、安値更新しましたね


↓ぽちっとお願いします!!

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします!!


ドル円、安値更新しましたね。

もっと上がった所を売りたいと思って

いるんですが、そのまま下がっちゃいました。


このままジリジリ円高ドル安なんでしょうか。


豪ドル円、ポンド円、共に待ち構えている

のですが、なかなか待ちポイント迄きませんね。


まつ、ひたすらまつ。


今は、FX以外にも勉強したい事があって

なかなか忙しいです^^;





ブログランキング参加してます。


↓↓↓クリックお願い致します。m(__)m

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク




posted by sanbeni at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。