2016年06月23日

英EU離脱、国民投票の動きで残留に賭けた訳ではないけど+1000PIPs取りました。


↓ぽちっとお願いします!!

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします!!


英EU離脱、国民投票の動きで残留に賭けた訳ではないけど+1000PIPs取りました。


久々の更新です。

前回は惜しくも?全力でドル円ショートしすぎて111円迄上がった

動きでロスカットしますた。。。

110円で張ってたので、まぁ150PIPは耐えられませんでした。

でも結局は104円迄は下がりましたからねぇ。

もう少し余裕を持ってトレードするべきだったなと

深く反省しております。

一番の欠点は、ハイレバ。

資金管理がなってない。

その一言に尽きるのかなと思います。

いやぁ、、、ねぇ、難しい(笑)


という事で下落の動きには付いて行けなかったので

次なる上昇の動きに乗ろうと先週辺りは狙っていました。

結構予想よりガンガン下がりまくりやがったおかげで

落ちるナイフで血まみれになりながら資金を減らしながら

最後の最後でこれでだめだったら!!と拾ったポン円で

先ほど1000PIP超えたので決済しました。

もう少し様子を見てみたい気はしましたが、利確千金。

1000PIP確保したし、減りに減った証拠金が倍になったので

もういいかなぁと^^;

PIP数でいえば5月6月含めて+ですが負けまくった時の方が
枚数が多かったので金額的にいうと-ですけどね^^;
今月としてはなんとか+

資金管理って事ですね^^;

負けるのはデイトレ、スイング気味のトレードはデモトレードでも

倍に出来たし、こちらをメインでやっていけば年間トータルは

+にできるんじゃないかなぁと感じいます。


本当は国民投票終わるまで保持してたかったですが、

生活費ぶっこんでのトレードだったので(やっちゃいけない事)

もしもの離脱が怖くて逃げました。

でーもポン円は160円付近は行くんじゃないかなぁ〜と

思いながら、ノーポジで見物させて貰おうかと思います。


みなさんも、ほどほどにね!!!





ブログランキング参加してます。


↓↓↓クリックお願い致します。m(__)m

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

posted by sanbeni at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。