2016年02月12日

500万→950万です!


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


950万! 9割増しです!


500万→950万です!


securedownload.jpg


倍の1000万迄、あと少し!!


去年なんかは資金を減らす一方だったのに



なんでしょう、この’差’は・・・・




ドル円は、114円割れどころじゃなくなって

きました!!!!

ドル円らしからぬボラリティ!!




まさか111円まで行くなんて^^;;;;



ポジションは〜〜〜


ポンド円のショート、3ポジションは

3つともまさかの1000pip。

securedownload (1).jpg

162円指値で決済されてました。


ここまで上手く行くなんて気味が悪いです^^;





すぐさまドテンを狙おうと思いましたが、

まだまだ下がる勢いにびっくり。。。


ユーロ円、オージー円はこの水準迄下がってきたら

買おうと思っていたので成行きで買い


ポンド円は160円で指値を出していたのがヒット!

ドル円は110円指値でヒットならず!


securedownload (2).jpg


ロングポジションは建値にストップ入れて、

目標値も狭目で手仕舞いかもしれません。



ポンド円は164円でドテンショートですかね



なかなかの波乱の模様。


これからどうなる!?




いつもランキングバナークリック有難うございます^^
こんなブログですが、順位が上がると嬉しいです。

クリックお願い致します。m(__)m

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村




posted by sanbeni at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

ドル円、114円割れ!!


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


ドル円、114円割れ!!

ドル円下がってます!

もそっと保有してても良かったんですね^^;

たられば・・・ですが^^;


以前に外為オンラインのiサイクルでドル円が掴まっていた

ポジションですが2/6におりゃーと損切りして-26万位

やられましたが、そこからオージー円とポンド円で

売りで再度iサイクル開始したら原資回復して+になっています。


ちょっと遅かった感じもありますが、売り目線に切り替えは

どうやら成功の様です。


豪ドル円のショートは510pip位で利確。

予定ポイントには若干足りてませんでしたが

勢いが弱まった、モミモミしてたんで決済しました。


ポンド円は予定ポイントはもう少し下なので粘ってみます。

ポン円の3ポジだけで現在+2000pip位です。


もっと色々と試したいのですが、中々時間ありませんね^^;


でも、時間があるとデイトレ感覚でポジポジして以前の二の舞

になりそうだし、時間がないからこそのスイングトレードの方が

短期的な値動きに惑わされずに良いのかもしれません?


現状、クロス円のショートでスイングは結構ねらい目な気がします。

ショートなので暴落は歓迎ですし。


怖いのは日銀総裁、黒田さん。


しかし、前回黒田砲も効果は短期間しか効き目が無かった。


という事は売り放題なんじゃ???


最悪の場合は介入でしょうか?


目線の固定は怖いですが、




上がったら叩く、これで今年は




なんだか、いけそうな気がする〜〜〜〜。



あると思いますっ!!!(笑)



いつもランキングバナークリック有難うございます^^
こんなブログですが、順位が上がると嬉しいです。

クリックお願い致します。m(__)m

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村




posted by sanbeni at 05:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

+2200pips!!


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

securedownload.jpg

securedownload (1).jpg

securedownload (2).jpg

+2200pips!!


思いの他、円高に向かってます。

ドル円は反発すると思っていました。

だから決済したのですが、まだまだ行けましたねー。

まぁ、あそこで決済した方が良いと思ったし380pipも取れれば



十分・・・・と思っていたら、



思惑の内といえばそうなんですが、ポン円がガンガン下がって

行きます。


合計したら+2200pipsです。


驚きですね〜。本は500万開始だったのが現状800万です。

6割増えてますね。


波に上手く乗れるとこんなに稼げるんですね。


どんだけ今迄、波に乗れてなかったんだろうと^^;



長期足はよく見るべきですね!



いつもランキングバナークリック有難うございます^^
こんなブログですが、順位が上がると嬉しいです。

クリックお願い致します。m(__)m

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村




posted by sanbeni at 04:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

資金作りの副業


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


資金作りの副業



投資資金(FXは投機?)の捻出で色々考えてますが、

即金性の高い、せどりを試してみようかと、

ちょこちょこ調べてます。

「せどりすと」なるアプリをインストールして買い物ついでに

家電のワゴンセールやらTUTAYAのワゴンセールやら

ドン・キホーテとかの安そうな、

セール品をあさってるんですが〜〜


・・・・全然お金になりそうなものありません^^;



ど素人がすぐに出来るようなもんじゃないんですねぇ。


先日は本屋だけどCDも売っていて、

在庫処分品のワゴンがあったんですよ。


限定生産のおまけつきCDとかDVDとか


これは!!!!!



って思って調べてたんですが、



ほとんど価値なさそうな感じでした。



まぁ、ど素人がすぐに掘り出し物見つけられるような、


そんなに簡単なもんではないよな

とは思っていたんですが、限定生産とかはそれなりに・・・・


って思ったんですけどね・・・


世の中、甘くないですね^^;



素人目じゃ、後々価値がでるかも って思っても確証なんて無いし、


ただの不良在庫抱えたって


そもそもそんなに遊ばせておく資金があるわけじゃないですから^^;



現在、試してるFXの手法はスイングだから時間かなりかかりますし。


理想は超短期トレード、スキャルピングで勝てる手法を


確立できればよいんですけど....

超短期トレードはトラウマっぽくて^^;


短期であればあるほど咄嗟の判断?

かしっかりとした計画がないとダメな気がしてます。






そういえばドル円ショートは、


もみもみしてるんで決済しちゃいました。


この辺りは流石にロング優勢な感じですから硬そうな

116円を背に何処までいけるのかなぁ

いって119?118目安にロング。


売るならまた上がった所から120いったら叩きたい


そんな感じで思ってます。




リアルトレードしたい気持ちを我慢我慢。






いつもランキングバナークリック有難うございます^^
こんなブログですが、順位が上がると嬉しいです。

クリックお願い致します。m(__)m

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村




posted by sanbeni at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

2016/2/5 本日の雇用統計は!?


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


本日の雇用統計は!?

日銀砲みたいに上に行ってもどうせ下がるんでしょうね〜


下がる場合は116円の壁を破るのか、116円割れれば

まっさかさまに〜

という感じでしょうか。




どちらにせよ、個人的には下げ目線です。


硬く行くならショートポジションを手終いするべきなんでしょうが

含みで380pipありますし保有でさらなる利幅を狙います!


ポン円、豪円はまだまだ保有です。



今年は年初から荒れてますね。

去年もだっけ?

ゲスの極みとベッキーやら、SMAPやら、清原やら

今年はもう下げる一方って感じしかしなくなってきました。


予想していた動きではドル円は130円位まで行って頂点が7月で

8月からドカンドカンドカンかな〜と110円も割れちゃう的な

でも、本当、今年で110円割れちゃうんじゃないんでしょうかねぇ


はてさて、どうなる事やら〜



いつもランキングバナークリック有難うございます^^
こんなブログですが、順位が上がると嬉しいです。

クリックお願い致します。m(__)m

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
posted by sanbeni at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

+800pips!?


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


+800pips!?


たまたまと言われればそうかもしれませんが


このやり方、何か掴んできたのかもっ!?


まぁ、でもまだまだ調整難しいですし、デモだから


出来ているというのもあると思いますが。。。。



これ爆益ですね〜〜〜〜。


securedownload (3).jpg

securedownload (4).jpg

いつもランキングバナークリック有難うございます^^
こんなブログですが、順位が上がると嬉しいです。

クリックお願い致します。m(__)m

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
posted by sanbeni at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

保有ポジションが全てプラス^^


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


保有ポジションが全てプラス^^

赤字表示じゃないのはデモでも気分が良いですな^^

securedownload (1).jpg

securedownload (2).jpg


スイング的に取ったポジションですが

日銀のマイナス金利はなんとしてもデフレ脱却の黒田さんの

意志的なニュースをみて絶好の叩き所と思っていた私の考えが


揺らいでいます^^;


マイナス金利は日本では初?らしいですね。

銀行に預けてるのに利子が貰えず、

逆に預けている側が利子を払う。

といっても我ら一般人ではなく日銀に預けている

民間銀行の事みたいですが。


それでも日銀の金利政策がほぼベースになるらしいので


これからは預金していても


全然お得ではないですね。。


逆にお金を借りるなら





 今でしょ! 




なんですね〜(笑)


そんでもってアメリカが利上げならやっぱり


ドル高円安は加速する!?


はずなんですけど去年のような125円に迫る勢いないよ??



中国懸念があるから??




いやー、本当、経済情勢わかりません^^;




と、そんな考えなんて関係ないのかもしれません。


最初の意志が肝心??


自分が感じたチャートパターンで勝負してみましょ!



結局はよくわからないのでありました。。。。^^;





いつもランキングバナークリック有難うございます^^
こんなブログですが、順位が上がると嬉しいです。

クリックお願い致します。m(__)m

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
posted by sanbeni at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

FXを始めた理由って


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


FXを始めた理由って


色々とありますが、雇用されるのではなく、自分で稼ぎたい。

という思いがありました。

自身で稼ぐには、まぁ、起業とか自営業、何かのオーナーだったりとか

投資家だったりですかね。その中で容易に出来てハイリスクなFXを

選択してしまったのは軽率だったなぁ、と最近深く反省しております^^;



お金を稼ぐ手段というのは通常の社員、派遣やらバイト以外にも

調べれば色々あるんですよね。


ネットで稼ぐ   でぐぐって出てくるものでも

せどり、アフィリエイト、、お小遣いサイト、

ドロップシッピング、クラウドソーシングとか

まだまだおっさんのつもりはないですけど おっさんレンタルなんてものまで

あります。(おっさんレンタルはバイトみたいなもんかな?^^;)


FXに限らず、投資系は資金がない事には始まりません。

少ない資金を多く増やすにはやはり、ハイリスク、ハイリターンな数量で

取引する必要が出てきて、一歩間違えばすぐ退場レベルですから・・・。



少ない資金で多く増やそうとする人達がとても多く且つ、負ける人が多いので

負組み8割とも9割とも言われているんでしょうね。


本当、FXやら、株をやるなら、相当勉強してから始めた方がいいですね。


きっと、おそらく、自分でこれだけ勉強してみたからいいか

なんて思っているレベルじゃたちうち出来ないようです^^;



難しい、実に奥が深い。。。。


わかったつもりでもやられて、今度こそわかったなんじゃないか?

と思ってやられ。。。。のくり返し。


でも、徐々にわかってきている様な実感は続けていれば感じてこれると

思います。感じているだけでたまたまかもしれませんが^^;


デモトレですが
ポジションは

ドル円が120.76ショート
建値付近

ポンド円173.17ショート
一時は200PIP位まで含み益でたけど現在マイナス
ポン円はまっさかさま〜かと思ってたんですが
’まさか’の上昇ですん。


豪円85.66ショート
オージーも、もう下がるしかないだろうとショート
してます。


気が早いですが、年末には現在の水準より大幅に下がる、

円高になると予想しております〜。



一応、去年末位から始めて元金の一割UP間近まできました。


ということで資金を貯めるのと安定して勝てる様になるまでは

リアルトレード封印です。

(小額でリアルトレードバトルだけやるのとかはしたいですけどね)



必ず、はい上がってやりますよ!!!




いつもランキングバナークリック有難うございます^^
こんなブログですが、順位が上がると嬉しいです。

クリックお願い致します。m(__)m

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
posted by sanbeni at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

黒田バズーカーあったんですね〜


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村



黒田バズーカーありましたね!!

バズーカー打つほどドル円の水準は悪くなかったと思いましたが

日経平均の方ですかねぇ。。。



なにはともあれ、クロス円は叩き所だ!!


と思い、上がった所を叩きに行きましたが、


ドル円はちょっぴり−

ポンド円はそこそこ


ってな感じになっています。


仕事、合間の短い時間でエントリーだったので

成行きエントリー放置ばかりなので結構危険です^^;


過去になんど、そんな取引で想定外の流れになって

ドカンとやられたことやら。。。。


本当は必ず、損切は入れないといけませんねーーー。







いつもランキングバナークリック有難うございます^^
こんなブログですが、順位が上がると嬉しいです。

クリックお願い致します。m(__)m

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
posted by sanbeni at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

トレンド転換!?


FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村


そろそろトレンド転換きましたかな?

ドル円のロングがつかまりっぱなしなので

開放してあげたいです><

ポンド円はドテンとれてたのに損切りですよぉ。


どうせなら原油、一桁台迄下がってしまえばいいのにね。

ガソリン、灯油が安くなるし、

そこまで行ったら行ったであがるしかないですもんw






いつもランキングバナークリック有難うございます^^
こんなブログですが、順位が上がると嬉しいです。
PCモードだと右側にランキングが表示されているのですが
ランキングバナー下の
[このブログに投票]をクリックしてもらうと
INポイントが入るらしいので私、凄い喜びます^^
クリックお願い致します。m(__)m

FX初心者 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
posted by sanbeni at 16:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

